土曜競馬で遊ぶ | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

チューリップ賞

サンプルはないがヒモ荒れもありも、大荒れは期待できない分類

1人気に断層ができているが下が15人気に断層なので12人気まで可能性ありとみるが、あっても8人気あたりかなという感じ

◎スティールブルー

○ガルサブランカ

▲タガノエルピーダ

☆スウィープフィート

△ミラビリスマジック これいいかも↑

注ワイドラトゥール、エラトー

◎☆注から○▲△へ馬連と三連複を狙いたい



オーシャンS

2020葵S

スタート前1ー11ー5人気決着

ヒモ荒れしがちな分類

断層は14人気にありここまでは可能性あり

こうなると卵のカイザーメランジェはサポートかな?

◎ビッグシーザー

○キミワクイーン

▲バースクライ

☆ジュビリーヘッド

△トウシンマカオ

注マテンロウオリオン、シナモンスティック



小倉メイン

単勝と複勝人気のバランスがガタガタ

昨年の鞍馬S 1ー3ー9人気決着

意外と1人気絡むがヒモ荒れ必至のパターン

頭ミにガードされたパーティーモード該当馬が気になります

◎モディカ

○アイファーテイオー

▲ヴィンテージボンド

☆ミヤジシャルマン

△タマモヴェナトル

注ブーバー

一応パーティーモード該当馬は全頭押さえるかな