ダヴィンチ・コード 妄想は尽きない | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

今週

フジノウェーブ記念の8枠に黒い聖母

マグダラのマリアをイメージしてからのダヴィンチ・コードへの展開

6枠にスナークダヴィンチ

見事にビリ、同枠が競走中止


かきつばた記念

6枠の太陽神が連対確保という流れ…


これで満足はしていたのだが、出馬表確定により

またしても気になってきた


オーシャンSの1枠が産声とイースター

これってキリストの復活じゃね、、

キリストが処刑された13日の金曜日

それから三日後に復活

キリストの復活を報告したのがマグダラのマリアなのだ、、、

オーシャンSの⑬を見てごらん

クリスマス生まれの浜中俊だ…これって偶然か!?


今年の復活祭

西方教会が3月31日

東方教会が5月5日

3月31日生まれはジュビリーヘッドとキミワクイーン、教会一致はジュビリーヘッド

5月5日生まれはシナモンスティックで、教会一致

オーシャンSは東方、、


これらの4枠、6枠、8枠は気になるところ


そして例のキャッチボール

チューリップからは5枠と6枠

オーシャンからは3枠

アルテミスはアポローンに騙された

アポローンはヘーリオスと同一視されている

そう太陽神ヘリオスだ

勝ちきれなかったのも頷ける

ヘリオスは6枠・武豊、勝利は4枠・ミルコ

この要素はやはり大事にしたい


復活祭と言えばだ・・・

とても大事な要素があり、その要素にマンマ該当する馬がいるのだ

指名馬なのかサポート馬なのか…

悩んでいる真っ只中だ(笑)


弥生賞の第一印象は…あれでいけそうって感じ。。。