自信は全くないが遊んでみる 結果は… | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

マーメイドには亀さんがお似合いだったようです

発走は遅れるは、除外馬は出るは、幸はヤラズと散々でした(笑)



本日佐賀競馬にてJRA交流重賞

第6レース

過去データを眺めると三連単でも万馬券にほど遠い

1人気と2人気がよく来てます

意外と5人気なんかも絡んでいます

前走好成績がいいのと、逃げ先行馬が強い(差し馬か来ないわけでもない)

手を出さない方がいいかものレースですが…


8枠が勝利+マーメイド

ひょっとしたらカシノの勝利ってことかも知れないが、マーメイドS勝利なら4枠ビッグリボン

大きな結果を結ぶようにという馬名意味


なら4枠ユメカナウケンを狙いたい

1・2人気絡めた三連複フォーメーションのお遊び