ユングフラウ賞軽く的中 & 楽しみな今週末 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

ユングフラウ賞

ファーストインプレッションが見事にビンゴだったようです

一瞬で決まったと書いた理由は、

8枠がチーズの涙と読めたから


チーズの涙のことを天使の涙と言うのよOK

もうミチノアンジュしかないっしょグッ


もう少し荒れるレースだと思ったが、意外と穴人気していて相手も1人気でした

まあ、贅沢言ってはいけませんね照れ


フェブラリーSの出馬表を読めなかった鬱憤を晴らすことができました

 

 

土曜日が楽しみです

 

幕張S

まっきーさんの作戦とパーティーモード炸裂を期待しています

幕張地区はかつての下総国に位置する

下総Sと4年連続で連動しているようなので、3枠4枠5枠には期待したいところですが、私としては本命の相手になる見込み

 

もっと楽しみなのが小倉メイン

勘のいい方ならわかると思うが、現時点で注目しているのが

マリネロ、ピンクジン

そして、これ来なきゃ納得できない(笑)テリオスマナ

穴っぽいところでは歓喜のコスモフロイデと秋山のダディーズトリップ

それと松永ミッキーのニ頭も配置を含めて注目

狙うべき位置は…あそこだろうカラオケ


配置でしっかりと確認したい。。。