G1ヘッドライン 有馬記念 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

イブ決戦らしい

2020 グランプリの夢 クロノジェネシス

2019 グランプリの熱狂の主役 リスグラシュー

2018 平成最後のグランプリ ブラストワンピース

ブラストワンピース

 3歳、前走菊花賞

リスグラシュー ラストラン

 5歳牝馬、2人気、前走海外G1、宝塚グランプリ馬

クロノジェネシス

 4歳牝馬、1人気、前走秋天、宝塚グランプリ馬


牝馬なら宝塚記念馬

惜しい牝馬は惜しい結果ななか?


グランプリの由来はパリ大賞典

前走京都大賞典馬もいるが、パリ大賞典は3歳限定

やはり牝馬か3歳馬か!?


2022 すべての想いの集結 イクイノックス

2014 信じ続けた想い ジェンティルドンナ

2013 想いを遂げる オルフェーヴル


イクイノックス

 3歳、1人気、前走秋天

ジェンティルドンナ ラストラン

 5歳牝馬、4人気、前走JC

オルフェーヴル ラストラン

 5歳、1人気、前走凱旋門賞


ラストラン

タイトルホルダー

ウインマリリン


聖なる夢

クリスマスイブ決戦

こんな歌はどうでしょう


彼ですが、、


ここまできたら出馬表を待ちましょう

既に予告されていたのですから、、、



本日は地下鉄を途中下車してウインズ札幌を覗いてきました目

改装前と違ってむやみやたらとポスター類を貼ってはいませんでした

その上中にも入れない…

仕方がないので地下歩行空間を歩いているとウインズ札幌でのイベントを紹介する巨大なポスターが貼られていました

私は俄然注目しています

予告指令馬と思っていた馬が馬券指名馬なのかと…ねニヤリ



さて本日は浦和でゴールドレースがあります

名古屋グランプリは昨日人気のセキフウを飛ばした武豊だろうし、相手も人気馬と思われるので観戦予定です

ゴールドカップも断然人気のスマイルウィがいますので無理はしませんが、

◎アマネラクーン

○スマイルウィ