この思いは通じるか 限定解除 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

週初めから下書きしていました


この秋頑張り過ぎて引退した

アリマ・ウイン

アリマ・大きな結果を結ぶ


これ以上ない予告…或いは罠(笑)


有馬記念で不利とされる8枠には先週も

愛・森田直行・幸

もう一度

花束


この⑮は愛子様だと直感した

もう一度、花束…そこにマーカンド


偉大な王

天皇陛下の登場と感じたのはそう言う意味

天皇陛下御一家の深い絆

ソールオリエンスとウインマリリンを連れてきたら完璧なんだけどね、、


登録順の並び

アイ・ローズ

ウインマリリン

大外にライラック

ライラックの花言葉に思い出


20年に渡りマリリンモンローの墓に週3回バラの花束を手向け続けたジョー・ディマジオ

マリリンとの離婚後独身を通した彼は

世の中には金に変えられないものがある

それは愛の思い出だと語っている、、、


⑤かも知れないと思った


明らかに今までとは異なるアングル


ドローン画像だよね


4代血統に唯一Doroneを持つ


ディープボンド、、、


と思っていたんですが、調教がサッパリのようでヤラズの可能性大


であれば、ディープボンドとアイアンバローズが組んでもらえると嬉しいんですが、、


札幌のチカホで見たのは

プロ雀士Mリーガーとグラビアアイドルの二刀流

高宮まり

ウインズ札幌で愛称まりあんぬがトークショー


ウインマリリン。。。


で枠順が決まりました


バカヤローって感じです(笑)


スターズオンアース鉄板!!

これなら8枠ゾロ目もあるね


ディープボンドは有馬記念のゴールデンゲート(笑)


さあじっくり考えましょう