今週の注目 スプリンターズS | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

トップページ

ナムラクレアはスプリンターズSの主役ってことね

スルーセブンシーズは中山牝馬ではなく前走の宝塚記念・池添、勝利は同枠イクイノックス


なんとなく

これには工藤静香も出ていて、エンディングの激情という曲が使われている

木村哲也も大野拓弥もいないか(笑)

金子真人ならママコチャ

隠れ菊なら、菊花賞の裏

これが今週の主役の一頭だということは、ビンゴかもね、、

紹介の3頭は揃って先週出てましたよ

オータムクイーン8枠、

リザルト7枠松山ー3枠坂井

マイネルとゴッドは同レース

8枠2枠、

リザルトが5枠川田ー8枠坂井

小さいならボンボヤージが除外だと

キミハクイーンか、、

白がよかった・・・

1 1 1 1

宝冠は3枠イクイノックス

本物はエヒトでしょうが!(笑)

やはり6枠要注意、、

ムムムっ

北斗七星ならアルクトスなんだが、ここはドバイ

コレじゃないのか!


典さんがポツンを始めたきっかけ…

ホクトベガはドバイの星になった、、


一等星を狙え