レモンポップ61K | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

シリウスSにおいて突出したハンデが設定されました

最近、明石家さんまさんを大泉洋が北海道でもてなすテレビ番組で好きだったテンポイントの墓参りというのがあった

66.5Kを背負わされて骨折・死亡した日経新春杯

テンポイントは1枠①番、勝利は同じ数字馬のジンクエイトで3枠だった、、


どうも気になる・・・


テンポイントが消えて、同じ数字…


レモンポップは鞍上未定

坂井はハナからカフジオクタゴン、戸崎は中山

ハンデを見込まれることを想定していたんだろうね

コレで登場してきたら驚きですが、、、


ハナから出るつもりがないのなら

奇数頭数ばかりの秋重賞で初の偶数か、それとも13頭にしてくるのか?

14頭ならもう馬券対象枠は決まったようなものなんだが(笑)


それより、レモンポップが消えたら

10→8と同じように





麒麟児 要注意




そして1枠①。。。