ぬんがじょぬんがじょ作成中…アナログつら/(^O^)\だれか三成のぬんがじょ貰ってくれる人いないかな…(・ω・` )←てゆか余りにも多くハガキ買いすぎて悲惨な状況になってるので誰かぬんがじょ交換しようずー!←
倫理オワタ(・ω・` ) ねむいとかいいつつ日記更新するあたり笑える あ、そういえば。DdFFにラグナ参戦だそうで。 あれっサイファーじゃない…だと…!?まあラグナパパ好きだからいいんだけどねー(´∀`*) それだけ!あとマイソロ3はナタリアの参戦決まって舞い上がってたら声が琴乃ちゃんじゃなくて軽くショック