本気だしてみた 保健レポート作成中 去年のレポートは時間なくてササッと書いてだしちゃったので、今年はちょっと本気だしてみる(`・ω・´) どこに本気出すかっていうと、主にレイアウトと絵。レイアウトと絵。 え、内容?知らn(((ちなみにミクを書きました着色はクーピーwwにしても百均のクーピーって発色わるいね(・ω・` ) 頑張るけど
感染性胃腸炎感染性胃腸炎になりましたorz4日間出席停止、その上症状が無くなるまでは学校に行くなと…(;ω;)聞けばさんじょうも感染性胃腸炎で出席停止なんだとかwww2人揃って感染性胃腸炎とかワロエナイ…(・ω・` )←そんなこんなで空気感染するらしく、部屋に隔離されとります(´∀`*)部屋こもりっぱなしだからこういう落書きが増えるわけです今はPSPとDSとラジオと携帯が友達さ!(結構快適。でもお腹痛いのはいただけないね。