オリキャラ詳細バトン
GEBの女新型と男新型でいきます(`・ω・´)
女新型→ラヴィニア
男新型→ヴォルド
▼なんて名前?
「ラヴィニアと言います」
「……ヴォルド」
▼今いくつ? 誕生日は?
「19歳です。誕生日は6月8日です」
「19歳。誕生日…5月27日」
▼身長どれくらい?
「身長…ですか?えーと…確か163cmだったかな…」
「……173cmだったと思う」
▼体重は?
「え…?い、言えません…」
「61キロ。最近測ってないから分かんない」
▼外見で、特徴とかある?
「えっと…目が赤いです」
「…別にない」
▼声はどんな感じ?
「みんなから可愛い声だと言われます」
「…分かんない」
▼いつもどんな服着てる? もしくは好き?
「スカートをあんまりはかないので狙撃手シリーズを着ますね」
「面倒だからジャージ」
▼特技とかある?
「特には…」
「別に」
▼外向的? それとも内向的な方?
「外向的って言われますね」
「…分かんない」
▼自分はどんな性格だと思う?
「リンドウさん達には絡みやすいって言われますね」
「…ソーマみたいだって言われる」
▼人によく何て言われる?
「上と同じです」
「上と同じ」
▼自分を動物にたとえると何?
「えっと…よく犬って言われます」
「……狼」
▼好きなものは?
「甘いものが好きです」
「…全部」
▼逆に、嫌いなものは?
「初恋ジュースはちょっと…」
「…榊博士が作ったもの」
▼嫌いじゃないけど、苦手なものってある?
「上と同じです」
「上と同じ」
▼恋人、好きな人はいる?
「……えーと…リンドウさんと…お付き合いさせてもらってます」
「………サクヤ…」
▼夢は何?
「アラガミに怯えない世界を作る事、です」
「…結婚…」←
▼回す人は?
「フリーでお願いします!」
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49311
------------------