こっちの生存確認すんでなかったので一応報告


といっても既にTwitterには顔出しまくってるっていう←


原発大変なことになりました。
被曝したくないけど、現地で処置にあたってる人達はもう被曝してるんだよね。


私たちの地域も明日から計画停電になるそうです。
テレビはどこもおなじ情報しかながさない。津波のダイジェスト映像だとか、
家族を亡くした人に対して「どういうお気持ちですか?」って。
聞くなよ。傷えぐってどうすんだよ。


それから。
みんな茨城県も気にかけてあげて。ニュースにとりだたたされてないだけで餓死で亡くなってる人が大勢いるの。
福島も仙台も大変だろうけど、関東にも気を配ってあげてください。




私はとりあえず元気です。
地震の時にPS3を庇って「陸遜んんんん!!!!」って雄叫びあげられる程には。
PS3の電源きれなくてよかっtt




あと頼むから枝野寝てくれ。
オリキャラ詳細バトン

GEBの女新型と男新型でいきます(`・ω・´)

女新型→ラヴィニア
男新型→ヴォルド

▼なんて名前?
「ラヴィニアと言います」
「……ヴォルド」

▼今いくつ? 誕生日は?
「19歳です。誕生日は6月8日です」
「19歳。誕生日…5月27日」

▼身長どれくらい?
「身長…ですか?えーと…確か163cmだったかな…」
「……173cmだったと思う」
▼体重は?
「え…?い、言えません…」
「61キロ。最近測ってないから分かんない」

▼外見で、特徴とかある?
「えっと…目が赤いです」
「…別にない」

▼声はどんな感じ?
「みんなから可愛い声だと言われます」
「…分かんない」

▼いつもどんな服着てる? もしくは好き?
「スカートをあんまりはかないので狙撃手シリーズを着ますね」
「面倒だからジャージ」
▼特技とかある?
「特には…」
「別に」

▼外向的? それとも内向的な方?
「外向的って言われますね」
「…分かんない」

▼自分はどんな性格だと思う?
「リンドウさん達には絡みやすいって言われますね」
「…ソーマみたいだって言われる」

▼人によく何て言われる?
「上と同じです」
「上と同じ」

▼自分を動物にたとえると何?
「えっと…よく犬って言われます」
「……狼」

▼好きなものは?
「甘いものが好きです」
「…全部」

▼逆に、嫌いなものは?
「初恋ジュースはちょっと…」
「…榊博士が作ったもの」

▼嫌いじゃないけど、苦手なものってある?
「上と同じです」
「上と同じ」

▼恋人、好きな人はいる?
「……えーと…リンドウさんと…お付き合いさせてもらってます」
「………サクヤ…」

▼夢は何?
「アラガミに怯えない世界を作る事、です」
「…結婚…」←

▼回す人は?
「フリーでお願いします!」




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49311
------------------
今年も残り少なくなってきました(^O^)
明日は大掃除…頑張らねば雷

あと年賀状!
今年はついったの方に出させていただく事に
恐縮ですなあ←

弟用に絵描いたりとかして年末いそがしいわ雷

ちなみにこんなん書きました↓


徒然なるままに。-101229_2041~01.jpg
ゴッドイーターのアリサと
徒然なるままに。-101224_1445~01.jpg
ゴッドイーターのソーマ




画像とにらめっこして頑張ったよ!
だって配色わかんない雷

みなさまいいお年を!
私は年末もTwitterにはりつくのですひらめき電球