「私は大丈夫」
「やることをやるだけだよ」

水に彩られた神殿で、
あの光の降り注ぐ場所で、
淑女は祈りを捧げた。
ただ、この星を救うためだけに。


「私、呼ばれてる」


星に。
古代種に。


彼女は笑って、姿を消した。











最近衣装デザインにはまってます。
授業中暇だとすぐかりかりデザインしちゃう程度ですが(^ω^)

友達なんかには「このままテイルズとかFFに出てきそう」とか言われて満足!←

実はオリ主だったり スルノデス



don't show the back to me-110624_1827~02.jpg
don't show the back to me-110624_1827~01.jpg
don't show the back to me-110624_1828~02.jpg





まだまだあるけどとりあえずお気に入りを。








中体連あけの妹がアニメイト行ってきた!よ!!!


徒然なるままに。-110620_1657~01.jpg

本日の戦利品




その中から2ついただきました(`・ω・´)キリッ




徒然なるままに。-110620_1713~02.jpg

無双元親のラバーストラップ



徒然なるままに。-110620_1713~01.jpg

薄桜鬼左之のラバーコースター




私メモにセフィロスセフィロスセフィロスセフィロスセフィロスセフィロスセフィロスセフィロスセフィロスセフィロスって書いたはずなのにわざとらしくセフィロスグッズ外した妹まじ鬼畜。
いや確かにメモの三分の一位はタイバニで埋めたけど。



でもありがとう妹よ!
期末終わったらメイト行こうね







そんなで012なうでございますのよ←?

使い手はもっぱら嫁でござーす

\やあっ、たあっ、おしまい!/
徒然なるままに。-110615_2221~010001.jpg

↑めちゃくちゃ可愛い


012新参キャラの中でもティファさんは癖が強いみたいです。
やっぱり私は癖が強い子のが扱いやすいんだと判明(笑)


アンチは許さん(笑)←
いや(笑)とか言ってるけどティファアンチしてるクラウドファン(笑)にははらわた煮えくり返ってますよ。

ティファもエアリスも可愛いじゃない。ユフィちゃんも可愛いじゃない。
なんでアンチなんて下等な事するかなー…

それでFFⅦ大好きー!とか言われても「あぁそう」みたいな。
あくまで持論ですけど。


Ⅶといえば。
最近Ⅶを引っ張り出してやり始め、クリアしましたーあ
最後のムービー、クラウドがティファを片手に抱き締めるあのシーン大好きです。

「うん、帰ろう」ってクラウドに寄り添うティファまじ可愛い



そしてやはりセーファのトラウマ克服はできませんでした。とさ。
そろそろ克服できると思ったんだけどなー…うーん…


\嘆いても遅い/
徒然なるままに。-110615_2221~020002.jpg


↑普通にすればかっこいい


いや私セフィロス大好きですけど。
愛してますけど。




そういや弟がⅧも買ってきました。
中学の時に一回やった事はあるんだけど、リノアの性格がどうも気に入らなくて詰みました←最低

だってさー、あのひねくれた時期に「好きになーる、好きになーる……ダメ?」ってされてみな、危うくコントローラー握りつぶしそうになry
今ならいけるよきっと。

リノアの性格がどうしても駄目で詰んだ人一杯居るみたいだけどな!

私はキスティス先生派です!←?
ちなみにスコールよりサイファー派です。
ひねくれてんだよ、悪かったな!(`・ω・´)←