ハァイ!タイガー&バニーのワイルドなタイガーに惚れちゃってる方、瑪瑙です!
まあ冗談はさておき。
今回のタイバニはあれです
バニーちゃんネジ落とした?
ツンがないバニーちゃんなんてバニーちゃんじゃなぁああああい!!
おじ産のミルク飲む方なんry
おじ産ね、うんおじ産。
ハァイ!タイガー&バニーの寝る前にミルクを飲ませる方、虎徹です!とかいうRT出回ってて吹いた。
飲ませるとか…おじさまったらやだ……///
そしてスカイハイに恋愛フラグ。
見事にスカイ廃さん達が死んでおりました。
夢書きさんも嘆いてました。
\公式が一番の敵!/
とりあえずミルク飲んで寝ますwww
え?誰の?虎徹さry
まったく深夜になるとテンション高くてあかんな。
とりあえずスカイ廃さんたちは公式気にせずに「たかいたかーいスカイハァアアイ」していいと思われ。
だって公式気にしてたらおじさん夢も書けないよ!
なんか公式虎薔薇みたいだから!さ!フヒヒ
ねます。はい。
おやすみなさーい!
まあ冗談はさておき。
今回のタイバニはあれです
バニーちゃんネジ落とした?
ツンがないバニーちゃんなんてバニーちゃんじゃなぁああああい!!
おじ産のミルク飲む方なんry
おじ産ね、うんおじ産。
ハァイ!タイガー&バニーの寝る前にミルクを飲ませる方、虎徹です!とかいうRT出回ってて吹いた。
飲ませるとか…おじさまったらやだ……///
そしてスカイハイに恋愛フラグ。
見事にスカイ廃さん達が死んでおりました。
夢書きさんも嘆いてました。
\公式が一番の敵!/
とりあえずミルク飲んで寝ますwww
え?誰の?虎徹さry
まったく深夜になるとテンション高くてあかんな。
とりあえずスカイ廃さんたちは公式気にせずに「たかいたかーいスカイハァアアイ」していいと思われ。
だって公式気にしてたらおじさん夢も書けないよ!
なんか公式虎薔薇みたいだから!さ!フヒヒ
ねます。はい。
おやすみなさーい!