ユウキのブログ

ユウキのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ケンカは得意?苦手? ブログネタ:ケンカは得意?苦手? 参加中

私は苦手 派!

本文はここから

一応苦手って書いたけど

1回もケンカなんてしたことないから

わかんないんだ~

でも

絶対に

苦手なんじゃないかな~ww



ケンカは得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?

早くあたたかくなってほしいよね? ブログネタ:早くあたたかくなってほしいよね? 参加中
本文はここから


うn   うn   うn

はやくなってほしい!

ぼくは
スポーツが大大大大だ~~~い好きなんだ~~

みんなで野球もしたいし

サッカーもしたいし

バスケもしたいし

スケボーもしたい!!

だから春よ来い~~~w