ユウキのブログ -2ページ目

ユウキのブログ

ブログの説明を入力します。

朝に見る番組 ブログネタ:朝に見る番組 参加中
本文はここから

僕は必ずみのもんたの朝ズバッってかんじです!!

絶対に朝みているし

大切な情報がすぐわかるからだーーーー!w

でもたまに

違うテレビみてる・・・w

ポッキーは太いのと細いの、どっちが好き? ブログネタ:ポッキーは太いのと細いの、どっちが好き? 参加中

私は太いの 派!

本文はここから


ポッキーは太いほうかな!

前から太いのがあったし

たくさん食べたような感じがするし

おいしいからかな!(^-^)/ww

太くても細くても

ポッキーはおいしいよね!

ポッキーは太いのと細いの、どっちが好き?
  • 太いの
  • 細いの

気になる投票結果は!?

今日の天気は? ブログネタ:今日の天気は? 参加中
本文はここから

晴れ晴れ晴れ!!!!!!!!!!!!!!!

何があっても晴れーーー

っていうてんきがいいんだけど

雨とか曇りとか雪とか・・・

はやく晴れだけになってーーー

みんなの県の天気は?