みのもんた!!! ブログネタ:朝に見る番組 参加中 本文はここから 僕は必ずみのもんたの朝ズバッってかんじです!! 絶対に朝みているし 大切な情報がすぐわかるからだーーーー!w でもたまに 違うテレビみてる・・・w
ポッキー ブログネタ:ポッキーは太いのと細いの、どっちが好き? 参加中 私は太いの 派! 本文はここから ポッキーは太いほうかな! 前から太いのがあったし たくさん食べたような感じがするし おいしいからかな!(^-^)/ww 太くても細くても ポッキーはおいしいよね! ポッキーは太いのと細いの、どっちが好き? 太いの 細いの
晴れ!???^-^ ブログネタ:今日の天気は? 参加中 本文はここから 晴れ晴れ晴れ!!!!!!!!!!!!!!! 何があっても晴れーーー っていうてんきがいいんだけど 雨とか曇りとか雪とか・・・ はやく晴れだけになってーーー みんなの県の天気は?