みなさんこんにちは!
「全ての人が自信に満ち溢れている世界を創る」をビジョンにメンタルコーチを目指すよしです

 

 

私の記事ではメンタルに関することを私の経験を交えながら読者の皆様に提供していきたいと思います😌


自分に自信がなく、不安で迷走している状態の人に対して不安を感じさせないくらいの自信に満ち溢れた状態にしたい


こんな想いで記事を書いています

 

自己紹介・経歴

名前:よし

  • 3人兄弟の末っ子として生まれる

  • 母子家庭

  • 兄の影響でバスケットボールを始め、経験年数18年

  • 兄と同じ大学に進学

  • 民間企業に就職

  • その後、会社で働くことが苦痛になり約1年で退職

  • 派遣や業務委託などさまざまな業界で働いてみるも結局合わないと思って退職を繰り返す

  • 転職回数7回

  • HSS型HSP

  • 好きな時に好きな人と好きなことをして過ごすことを夢に起業を目指している

     

ざっとですが、簡単な自己紹介はこんな感じです

 

 

公式LINEもやっておりますので個別に質問・相談したい方は下記のURLより追加をお願いします🙏

 

 

https://lin.ee/IAJYX5s

 

また無料のコーチングセッションを募集しておりますので興味のある方は下記の記事をご覧ください!