みなさんこんにちは!
「全ての人が自信に満ち溢れている世界を創る」をビジョンにメンタルコーチを目指すよしです


今回はタイトルにある通り

無料のコーチングセッションを募集したいと思います

 


初めての企画なので

至らない点もあるかと思いますがご了承ください(>_<)

 

 

詳細は下記に記載しますのでご興味のある方はぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

 


なぜ無料コーチングをするのか?

まず、なぜ無料のコーチングをしようと思ったかというと

 

・私が経験してきたことを話したい
・読者の方が経験してきたことを聞きたい
・1人1人に寄り添ったコーチングがしたい
・言語化することの大切さを感じてほしい
・読者の方がどんな悩みを抱えているのか知りたい


と思ったからです

 

 

私はHSS型HSPという気質を持っていて
新しいことに挑戦しては飽きてしまうという性格です

 

 

そのため、今まで転職を7回経験しました

 

 

正社員で働いたり、派遣で働いたりなどさまざまな業界を経験してきましたが
結局自分に合う仕事ってなんだろう?
自分に合う仕事ってあるのかな?
と考えるようになったんですね

 

 

そこで私のように


・転職しても続かない
・自分に合った仕事がわからない
・孤独を感じて誰にも相談できない


というように自分の人生に迷っている人をサポートしたいと思ったので
この無料コーチングを企画しようと思いました

 

どんな人が対象?

無料コーチングの対象となる人ですが
初めての企画なのでどんな方でもウェルカムです!

 

・自分の経験してきたことを話してみたい
・私が経験してきたことを聞きたい
・今抱えている悩みを聞いてほしい

 

など、どんな理由でも構いません!

 

 

コーチングはLINE通話で60分程度行う予定のため

顔出しなしでご参加いただけます

 

自己紹介

そんなことよりあなた誰ですか?と思う方もいらっしゃるかもしれないので私の自己紹介記事を下記に載せておきますのでご興味のある方はぜひ読んでみてください

 

 

 

募集詳細

 


募集の詳細ですが、コーチングセッションはLINEで行います

まずは下記より公式LINEの追加をお願いします

LINE Add Friend lin.ee

挨拶メッセージが送られてきますので公式LINEの方に


・お名前(ニックネーム可)
・年齢
・現在の悩みを箇条書きで3つまで
・セッション希望の日時をを第3希望まで
例)第一希望:5月21日 19時〜20時
  第二希望:5月22日 18時〜19時
  第三希望:5月25日 9時〜10時

 

をお送りください

 

 

何かご質問がある方はこの投稿にコメントしていただくか公式LINEの方にメッセージください!

それでは、お申込みお待ちしております!