近づいてきた!! | SGA性低身長 まなととママの成長記録

SGA性低身長 まなととママの成長記録

ブログの説明を入力します。



来月で5歳ニコニコ
注射を始めて2年が経ちます!


身長が地味に伸びてきて、もうすぐ−2.5SDキョロキョロ


ー2.5SDで、やっと700人の中で一番小さい身長になるみたい!







小学あがるまでにどれだけ伸びるかが重要って先生に言われたけど…

あと1年、長いような短いような?


でもちゃんと伸びてくれとるから安心お願い

注射うつまでは78cmでずっと止まっとったから、あの頃に比べたら心配はかなり減ったな(^^)


{40912D50-7DE2-4F0F-9ACE-0EA1ED5EF2E3}





今は二人目育児に奮闘中!


二人目よりまなとに手がかかる真顔

静かにしろってのが無理かな(´・д・`)


でも寝かしつけたあとは少し休みたいかな、、チーン


弟が可愛くてしょうがないみたいで、ちょっかいかけてばっかりびっくり


いいお兄ちゃん、、ですグラサン



{C9840261-71C6-4E30-A777-14C5404BC661}