生後15日目 母乳外来 | SGA性低身長 まなととママの成長記録

SGA性低身長 まなととママの成長記録

ブログの説明を入力します。



2週間検診、母乳外来に行ってきました❣️


赤ちゃん、退院してから300g増えてました(^^)

1日32gずつ増えてて、順調だそうですうさぎ


今は母乳とミルク混合で
ミルク50足しとるんやけど、
次の授乳まで2時間あけばいいかな…くらいのペースショボーン

ミルクは3時間あけんといけんし、その間に起きたら母乳のみあげとるけど、ぐずりまくりゲッソリ

おっぱいがおしゃぶり代わりになってるチーン


まなとの時は完ミやったから、割と寝てくれたしそんなに手がかからんやったけど…(;´ェ`)




とにかく眠い(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

けど、頑張る真顔




{23A5E1B2-A953-4C3E-A929-E1E96686A35F}


まなとは、赤ちゃんにベッタリハート

優しいお兄ちゃん。
でもなんか寂しそう…
多分いっぱい我慢させとるショボーン
すぐ怒ってしまうし💔


床上げまでもう少し❗️
動けるようになったら、いっぱい遊ぼー❗️