👇これの続き



もう1年以上前だけど、下書きにほぼ完成状態であったので載せてみる昇天

誰にも言えないから、ここで昇華昇天昇天





結果的にはね、その日楽しかったんよ。

推しのおかげですんごーーーい幸せな時間を過ごせたよだれ飛び出すハート



まっ、案の定2時間待ちぼうけくらったよねw



生理の子はまじで会場集合だったwww

特にごめんもなく😇😇



ホテル取ってて、チェックインが駅に着いて1時間後だったから、それまでドラッグストア周ったり(その日のマスクが気に入らなくて😂)、ドリンクとかいろいろ買って時間をつぶしまして…


前髪も気に入らなかったからホテルで直して時間潰したよね😇



仕事の子には、次の日創立記念日(だったかな)で休みだから1日休めなくて🥲って言われた。


それならもっと早くから言えるくない??

3日前に言うこと??


待たせてごめんね何してた?、って訊かれたから、(1時間だけだけど)ホテルにいたって言ったら、


じゃあよかった☺️


って言われた🤣🤣

え、何が??🤣🤣


いいか悪いかはわたしが決めることじゃない??

意味がわからなかったから、めっちゃモヤった😇




あとこの子は毎回チケット代をPayPayとか電子マネーで払おうとしてくるのも気になる…


いやなんだよ、ZOZOTOWN以外でまあまあな額をPayPayで使わんしネガティブ


何ヶ月も立て替えてもらってるのに、現金用意してない神経がわからん!!!




まじで友達辞めようかと思うレベルでした凝視


その日のライブがめちゃ席運良くて楽しかったから、まあ辞めずには済んでるけどもにっこり



会っても年に数回だからとりあえずそのまま…

新しい友達作った方がいいんだろうなぁと思います魂が抜ける





貯めやすいおこづかいサイト👇

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO