今度新幹線に乗って地元に帰るんですよ。

たまたま行きたい公演のチケットが取れて、友達と行くんだけど、はじめてだからすっごく楽しみで赤ちゃんぴえん飛び出すハート



ただ一点、気分落ちることが。


🐶ちゃん:当日生理来て死んでるかもだから、集合時間より遅れるかも〜😣💦


🐥ちゃん:仕事休めなくて遅れるかもー😣💦


結論、その日の状況次第。



…いや、仕方ないよ?仕方ないけど、わたし新幹線乗って行くんだけど。

集合時間決めれないってどういうこと?!!


新幹線も早割で1ヶ月前から取ってるし、時間変更もお金かかるしな〜

もしかしたら1人でめちゃ待たないといけない疑惑昇天



しかも夜公演だし、最悪ギリギリに来られたらと思うと…魂が抜ける

わざわざ有給取って10:30前には家出なきゃいけないのにな〜。こんなことならギリギリの新幹線にして半休にしとけばよかったな。。



自分語りで申し訳ないけど。

今は子どもを望んでいないこともあって、かれこれ5年くらいピルを飲んでるのよね。


1番は生理2日目がしんどすぎるからなんだけどネガティブ


だから2日目を土曜日にしたり、在宅の日にしたりと来る日をコントロールするために飲んでて。

もちろん人それぞれだけど、自分が大事な日とか予定がある日を生理で潰したくないから。



自分がそうならないように気をつけてるから、なんだかなーと思っちゃう赤ちゃん泣き





貯めやすいおこづかいサイト👇

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




おすすめ紹介🦭💕

PayPay株式会社
PayPay