『ミュージカル・ピカレスク

LUPIN 〜カリオストロ伯爵夫人の秘密〜』

@ホクト文化ホール 大ホール

2024/2/11(日)12:00






(気がついたらひと月すぎてた…遅ればせながら…)
長野大千穐楽!
帝劇ぶりのLUPIN!楽しかったです!
とにかく全公演の完走、本当におめでとうございました!!お疲れ様でした…!!!

ともすれば客席置いてけぼりのサムい感じの作品になりかねないところを、キャストの皆様が真摯に取り組み毎公演高みを目指し挑戦し続けてくれたことが最高だったし、その良い空気が客にきちんと伝わり、「ここは盛り上がって笑って拍手して思いっきり楽しんでいいんだ」という空気が生まれて相乗効果をあげていたんじゃないかな。
すごい盛り上がりでしたね。
古川くんのオタク、めちゃめちゃ増えたな〜!!!
カテコのニコニコでガッツポーズの座長、かっこよかったよ!!!


とはいえ脚ガリガリに細いのに上半身のパンプアップしすぎなんじゃないかな…とは思ったので、なんかトレーナーさんとかちゃんとつけてくれって感じはします。
例のシーンは章平さんと競ってたんか!!???笑
二人ともどんどん胸筋デカくなっててさあ〜
(いや、腰やっちゃってんのはバレてますから……体のバランス気をつけて…癖にならないようにしてほしいね……)


希帆さん、まじでスーパーヒロインなんよ。
うますぎて引く。舞台上の進化すごいし、めちゃめちゃ朗らかでアグレッシブなお人柄だし。
夏以降も何卒!何卒よろしくお願いいたします…!!!お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ…!!


そういえば気になってたことがひとつ。
カテコなどで何度か、LUPIN(役)を後輩に引き継いでほしい的なことを言ってましたが…ゴリゴリに当て書きの初演作品でなぜそんなことを言う…???ってなってしまった。推しの考えてることは基本よくわからんです。
推しさん、舞台上で芝居してるときが好きです。それ以上のことはわからないし、まあわからなくてもいいなと思ってる。
健やかで、どうかこれからも表舞台でミュージカル続けてくれたら嬉しいです。


日帰り長野でしたが、意外とサッと行って帰ってこれて最高でした。長野駅から徒歩圏内の劇場ありがたい…!(劇場スタッフは超絶グダグダだったけどな。地方あるある)
いつかゆっくり観光もしたいな〜とは思いつつ、実現するかは謎。