この間の自担が出演したラジオで、「会うたびに印象が違うと言われる」みたいな話になったんだけど、

そういえば私も昔は、「かわいい見た目や仕草なのに、バキバキに踊ったり急に男を出してくるギャップ」が好きだと思っていた気がします。


だけど、いつからだろうか…

今はもう、いつ見ても安田くんは安田くんなんです。

どんなときでも、彼の魂の核は揺らがなくて、私はいつ何時の彼も、そのまま、まるごと、好きだなあと思うようになっています。


いよいよ宗教みたいになってきたな~(笑)


でもそんなふうに、

きっとこの生涯ずっと好きだと言える人に出会えたことは本当に幸せなことだと思います。


恋愛ではなく敬愛とか親愛としての好き、ですね。




さてさて、

4年半ぶりのオリジナルアルバムが発売されました。

いや~4年半。気が遠くなるような期間でしたねえ……



そしてついにライブツアーが始まりました。

まだ見てないけれど、まもなく来るその日が待ち遠しいです。


アルバム、めちゃめちゃ良くて、今の関ジャニ∞が詰まっていました。

どんな演出で、どんなセットリストでのライブになるのか、心から楽しみです。


こんなに純粋に楽しみに思えるライブはいつぶだろうか…


今日、久しく作っていなかったうちわを手作りしました。

材料がなければ買ってこなきゃだな~と思ったけれど、黒いジャンボうちわも様々な色のカッティングシートも、購入したきり手付かずだったものが家の中から出てきました。

材料を揃えていつでも作れるようにしていたのに、作ろうと思える状況や気持ちがなかなか訪れなかったということなんでしょうね…いやはや…


いや~~~~~

降りる気になったことはないけれど、幾度となくめげそうになることはありました。


今こうして純粋に大好きとか感謝とかワクワクやドキドキを感じていられることが嬉しい。



改めて、関ジャニ∞と人生を共に行けるところまで行きますよ!