⚠️自分用備忘録です




◆気付き諸々順不同◆

1幕の倪下登場時、祐様のお声がノリノリで思わず釘付けになってしまい、珍しく下手に出てきてパパにデニム引っ張りあげられたりコート直されたりしてるヴォルフを見れなかった…!


古川ヴォルフ、汗ぼたぼた。

声、ちょっと心配になるくらい出てるな!!?1幕のアクセル若干踏み間違えて裏返りかけてたりしてたくらい勢いがまたここにきて凄い。

乱入のとき一瞬下に消えました??あのシーン大好きだけど階段危ないから気をつけてー!


「自由だーーー!」でスコーン!と響く歌声が気持ちよかった😊一時期どうなるかと思ったけどほんとに安定してきたし毎日進化し続けてる。


古川ヴォルフと平野コンスの組合せはめちゃ泣ける。かわいさ全開の1幕から、2幕の男と女の関係性、すれ違いぶつかり合いまでの振り幅が素晴らしくってもう…!!

混乱後には、コンスを今日も手で止める仕草。ショックを受け顔と身体をこわばらせる平野コンスが切なくもいじらしく…激しさ、情念、がびしばし伝わる。

「ダンスは~」は、平野さん東京楽ということもあってか、かなりタメ気味に歌っているところが多かったかなあ。もう少し自然なほうが個人的には好きかも。


アマデのほうを見ながら「クビだってw」と口パクしてから小さくガッツポーズ連発する古川ヴォルフかわいいかよ…!


友だち甲斐の最後にアマデのほっぺたを両の人差し指でぷにぷにしてた古川ヴォルフ。ぷにぷにでふにふに。そうちゃんかわいい…😂


「たおやかなシンフォニー」のときにアマデの傍で歌うようになったのは、アマデの書く楽譜(シンフォニー)を目にして、それを受けて感じたよろこび、そういう心を歌っているからなんだと気付きました。こういうの入れてくるのがいかにも古川くんらしいなーーー!という感じ。



◆カテコ2回目
古川「本日は平野綾さん、大河原爽介くんが東京千穐楽です」「地方もよろしくお願いしますね」(2人に向けて)(あらたまった挨拶は二人からはなし)
◆カテコ3回目
古川くん平野さん爽介くん3人で登場。真ん中に爽介くんを挟んで手を繋ぎながら!親子すぎる超かわいい…!「ありがとうございました!」と言う平野さんの声もかわいすぎる~!地声すごい…!