【No.9 キム・ナムギル 大阪ファンミーティング etc…】 | ナムギルssi☆ ポゴシッポヨ~!

ナムギルssi☆ ポゴシッポヨ~!

善徳女王を見て、ピダム堕ちしました
キム・ナムギルさんが、大好きです









書こうかどうしようか 迷ったくらいの小さなエピソードですが…
















アリーナからのサプライズの後、舞台に、戻ったナムギルssiの第一声の言葉に、




感動して、頭から、離れません…








大阪(1/8(火))一日目・・・




舞台に、戻るなりナムギルssiの第一声は…




「皆さん、おケガは ありませんでしたか?」って(T_T)




ナムギルssiが、舞台に戻るなり、おっしゃって下さいました…








(ご自身が、一番危険なはずなのに(>_<)




ナムギルさんは、ファンの皆さんの事を、心配していて下さってたなんて(T_T)




なんて大人で、なんて心の広いお方なのだろうと、感動しました…




ナムギルさんに、惚れ直した一コマでもあります…












大阪(1/9(水)二日目・・・




舞台に、戻るなり、ナムギルssiの第一声は、




「今日は、皆さんが、今までで、一番 僕が、無事 舞台に戻るように、




配慮して下さったように、感じました。




皆さんが、僕が、無事舞台に、戻れるように、配慮して下さった事に、




感謝します!」と、おっしゃって下さいました(T_T)








どこから どうみても、警備員の人達に、しっかりガードされては、いたものの、




それでも、警備員の周りには、ファンの皆さんで、いっぱいで、




警備員さんとファンに囲まれながらのアリーナを歩いて舞台に、戻られて、




一日目よりは、コース的に、少し長く歩いて下さったのですが、




この日も、やはりナムギルさんが、一番危険なはずなのに、




警備員さんとファンの皆さんに、囲まれながらも、




ファンの ”大好きなナムギルさんに、触れたいけれども…ナムギルさんが、無事舞台に、戻れますよう

に…”・・・とのファンの切実なファン心理を、しっかりとキャッチして下さっていたなんてと…(T_T)






自分の事と同時に、相手の事や周りに対する気遣いの出来るお方なんだなぁと、




改めてキム・ナムギルさんの深いお心に、触れられたようなお言葉に、とても感動しました…(T_T)








やっぱり、キム・ナムギルさんは、カッコイイだけじゃない、




演技が、上手いだけじゃない、




素が、おちゃめで可愛いだけじゃない、




内面からにじみ出てくるこの優しさにファンは、虜にさせられてしまうんだなぁと、改めて、キム・ナムギル


さんが、大好きになった一コマでした…












あと、ラムジのボーカルの人が、時折、声を張り上げながら、




「ナムギルさんが、メインディッシュなら、僕は、サイドディッシュで、いいですから!(笑)」




「ナムギルさんが、ステーキなら、僕は、マッシュポテトで、いいですから!(笑)」




とか言って、会場を、笑かしてました












あと、こちらは真剣な口調で…




「赤と黒の(主題歌の)おかげで、ナムギルさんにも、




お会い出来ましたし、




こうして皆さんにも、お会い出来ましたし、




このような場所(ステージ)にも、立たせて頂けて、本当に、感謝します!!」




と、おっしゃられてました。












夢のような時間が、過ぎて行き…




すっかり現実に、もどされつつありますが…




目を閉じて思い返せば、まだまだ胸が、熱くなります…




ファンミDVD発売が、待ち遠しいです♡






つたないレポ、読んで下さり、ありがとうございます。m(__)m








photo:01

・赤と黒の福袋に入っていたマグカップ

・Kim Nam Gil キャンドル
(香りは、ラベンダーです…が、もったいなくて まだ開けれません(笑))





photo:02


・ナムサジンが、なかったので(笑)

以前、楽天さんかアマゾンさんで購入したミニ卓上カレンダー2012年~2013年版(2年目です♡(笑)♪)