届きました~! | ナムギルssi☆ ポゴシッポヨ~!

ナムギルssi☆ ポゴシッポヨ~!

善徳女王を見て、ピダム堕ちしました
キム・ナムギルさんが、大好きです

ナムギルssiの写真集…日本語版出版?されるまで、待とうかと、思っていたのですが




ファンミ等で、近くに座ってた方々が、皆さん、すごく良かったよと、おっしゃってるのを、




お聞きして、やっぱり 遅ればせながら、「Way Back to the Road」ポチしてしまいました…

(頑張って働きます(笑))




先日、海外便で、ナムギルssiの韓国版 写真集「Way Back to the Road」 無事、届きました♡




注文するのが、遅かったので、おまけは、期待して無かったのですが、




なんと、ちゃんとナムカレンダー卓上版のおまけも、一緒に入ってました!(*^。^*)

2冊目だけど、ショップさんのお心遣いの気持ちが、嬉しい(笑)カムサハム二ダ~!








ひとつは、すでにリビングに飾ってあるので(笑)こちらは、パソコンの近くにでも置かせて頂こうと^^




思います♡カムサハム二ダ♡








先日、gil veotからも^^カードも届きました♡




ファンクラブからって、分かってるけれど、お心遣いが、とっても嬉しいです♡




頭の中は、ナムからもらったような(笑)心地よい錯覚モードで、幸せ気分に、させて頂きました♡




ありがとうございます!(*^。^*)




毎年の楽しみが、またひとつふえました♡






photo:01