沿線ウォーキング秋の部も残すところあと2回。

電車で往復するのは今日が最後だ。

次回は車でゴール駅まで行き駐車場に停めて、電車で出発駅まで戻り、そこからゴール駅に向かって歩く。ややこしいね(^^;



ゴールインしたら、あとは車で近隣の観光をしながら温泉に向かう。

この度のゴール駅は赤城駅。

赤城山、吹割の滝などの紅葉🍁を楽しんで老神温泉に泊まる予定だ。



リサーチによれば、紅葉の見頃はこの週末あたり?

ちょっとだけ過ぎてしまうかも知れないが、それでも期待してしまう。



今週はイベントが続いて忙しかった。

家でじっとしていたのは月曜日だけだった。

私の日常がほぼ戻ってきたということか?

この一年半、慎重に暮らしてきた私がそうだということは、世の中はそれなりに元に戻りつつあるということなのだろう。



東京の感染者数はそろそろ下げ止まるのではないかと言われている。

まあ、当然そうなるのかな。

早い時期のワクチン接種者の効力切れの時期も近いという。

昨年末同様、やはり年末年始を境に第六波が来るのだろうか?



だとしたら、動くのはこれからひと月半くらいが勝負かな。

コロナのシャッターがガシャンと降りる前に、やることやって会いたい人に会おうかと思うこの頃。



二年ぶりの帰省を考えている。

米寿を過ぎた父にとにかく一度会って来ようか。



今日も一万八千歩強。

しっかり足腰のケアをせねば。


実にウォーキング日和。

空の青さ!



ランチの栗ごはん

美味しかった!