白い恋人VSはまなすの恋 | ラララ赤裸々EveryDay

白い恋人VSはまなすの恋

そーいや中間倍率でたねー。
教育大0.5って。笑
まー俺もまだ出してないケドね。
このまま0.8くらいでとまんねーかなぁ。。。笑

あ、ライブすげーことになる予定。
⑦バンド出るから。笑
みなさんどーぞお越しくだされ。

今日はこれくらいで…笑

-----------------
sent from W-ZERO3