白い恋人VSはまなすの恋
そーいや中間倍率でたねー。
教育大0.5って。笑
まー俺もまだ出してないケドね。
このまま0.8くらいでとまんねーかなぁ。。。笑
あ、ライブすげーことになる予定。
⑦バンド出るから。笑
みなさんどーぞお越しくだされ。
今日はこれくらいで…笑
-----------------
sent from W-ZERO3
教育大0.5って。笑
まー俺もまだ出してないケドね。
このまま0.8くらいでとまんねーかなぁ。。。笑
あ、ライブすげーことになる予定。
⑦バンド出るから。笑
みなさんどーぞお越しくだされ。
今日はこれくらいで…笑
-----------------
sent from W-ZERO3