富田林市南大伴町のcafe andy さんで無料モニター体験 | 地域情報紙の仕事のひび

富田林市南大伴町のcafe andy さんで無料モニター体験

なかなかブログを書く習慣がなく

さらに老眼で携帯で文字を打つのが億劫になってきているので久しぶりの投稿ですキョロキョロ


先日cafe andyさんで無料モニター体験の撮影をしました。




読者の方がハガキやメール、ファックスで応募してくれるんですが、

今回とても応募が多かったですラブ


その中から

昔介護のために南大伴に通ったという方に来ていただくことにしました。


「こんな場所にこんな素敵なお店が!」と

とても喜んでいただき。

同じく南大伴には思い出があると言う叔母さまを連れてきてくださいましたおねがい




いくつになっても仲良しだと言うお二人。

この日をとても楽しみにしていたそうですニコニコ


有難いです。


さてさてご飯がきました。




丁寧に作られたんだなあと言うことがわかる

ご飯たち。


お店の方のお人柄も素晴らしいんですよ。


もともとは隣で会社をされている旦那さんがお店をしてみたいとのことで、倉庫を改装されたそうですが、いつのまにか奥様が任せられることになったそうです。ニコニコ


そして息子さんの彼女さんがお手伝いに入られ、主にお二人がお店には出られています。


奥様も彼女さんもとても美しい方で

雰囲気もほのぼのしていて。


そしてお店をされるのは初めてとのことですが

そうとは思えないクオリティとセンス。


金土限定で夜カフェも始まりました。




香港発祥のバブルワッフル。

焼きたてはもちもち、ふわふわ、カリカリだそうです。


夜はライトアップもされて

富田林とは思えないオシャレさですよウインク


ぜひおでかけくださいね。


富田林市南大伴町3-253-7

090-4671-8800