地域情報紙の仕事のひび

ストーン風樂さんで無料モニター体験の撮影でした。

お久しぶりのブログチュー

 

今日は堺市美原区にあるストーン風樂(ふうら)さんで無料モニター体験の撮影でしたニコニコ

 

らくうぇるでは毎月、掲載いただいているお客さんのお店で、読者さんに様々な体験を無料でしていただき、

感想を描いていただくという「無料モニター体験」を実施しています。

 

らくうぇるのHPにもその様子はアップしていますのでぜひご覧くださいね。

 

今回は体を整え、体のなかの悪いものを出し、解毒する効果があるという

「テラヘルツ岩盤浴」の体験をしていただきました。

 

受付で、問診票を書き、岩盤浴の方法や効果についての説明があります。

 

こちら風樂さんHPからの説明

ーーーーーーーーーーーー

治療・健康維持の為の岩盤浴

九州高千穂天照石を電熱線を使わず(電磁波フリー)お湯で温めています。また、デトックス(解毒)に最適な温度に設定しております。

浴衣で寝ていただき、ゆったりとゴロゴロして頂くだけで、皮脂腺からの汗が出て不要なものだけを排出排毒。ミネラル成分は失われません。またテラヘルツ波が体の電気信号を整え細胞修復に向かいます。

人が本来持つ自然の治癒力を引き出します。

ーーーーーーーーーーーー

ただ体を温めるだけの岩盤浴ではないんですねびっくり

 

相談薬局に併設されているということで、体の色々な悩みも相談できそうです。

 

さて、岩盤浴の風景です。

 

めちゃくちゃ気持ち良さそうじゃないですか???指差し指差し指差し

 

撮影のため、中に入らせていただきましたが、

もわ〜んと暖かく、体がじんわりと温まってくる感じです。

 

カメラを持っていきましたがレンズが曇って撮れなかったので

携帯カメラでなんとか撮りました。ニコニコ

 

150分ぐらい、途中何度か水分補給の休憩をしながらゆっくりと暖まるそうです。

 

終わったらシャワーで、そのときにも体に悪いものの入っていない大高酵素のシャンプーや化粧水がセットになっているそうです。

 

これで初回全てこみ2,500円照れ

健康増進、慢性疾患、再発予防、体質改善、便秘、腸活、アトピーなど

病気というほどではないけれど、体の不調があれば、ぜひ挑戦していただきたいと思います!

 

詳しいモニター体験の様子はらくうぇる。5月号の紙面、またはHPにアップされますので

合わせてご覧くださいねラブ

 

ストーン風樂

堺市美原区平尾2330−1

072−363−0210

10時〜19時

要予約

 

 

焼き鳥 幽霊

来月の紙面に載るお店。
取材がてら家族で食事に行きました。

まだ若いであろう店主。


一つ一つの動作が職人。見ていて惚れ惚れ。


もちろんお食事も美味しい。












食べたことない部位や食べ方も斬新で。

こんなお店が藤井寺にあることが幸せ。



うん。写真上手く撮れてるラブラブ


こんなレベルの高いお店を掲載させていただけて、至福ですおねがいおねがい



年越し&お正月

明けましておめでとうございます。

今年も元気で頑張りたいニコニコニコ

昨日取りに行ったお節でお正月のお祝いにやり



一つ目 道明寺のSaiさん
一つ一つが丁寧に作られてる感じ。
冷めても美味しい品をうまいこと組み合わせて。
好評だったのが、海老、しいたけ、黒豆の煮物。薩摩芋のポテサラ。ちょこっと入っているチーズケーキ。

やっぱりSaiさんは煮物。じっくりしっかり、濃すぎない味付け。

そして二つ目 羽曳野のRyoさん
広東料理の店。
中華のお節は初めて。
みんな興味津々。
アワビの柔らかかった!
エビチリの味付けが抜群。
クラゲの酢の物が癖になる味。

中華も日本酒に合いますね!

両親の小さくなった背中や相変わらず仲良くしてる姉の後ろ姿が幸せ照れ照れ照れ


紅白は、菅田将暉にうっとりラブラブラブ