愛するましまろよ!!!
やってやったり!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19577699?group_id=30589445
これからも愛し続けるよ!!!
よぉし。ちょっくらハズそうな黒?歴史でもブログにのこしていこうかw
思ったの。
FC2もいいケド、コッチのほうが読者(というかリアとも)がいそうだけど、
あんま人目につけんのもなぁ、
え?何?いってんの?意味わかんねぇw
じゃぁ逆だろw
・・・なんかホントごめんなさいorz
・・・・・何してんの?
ぬぉぉぉっぉぉおおおおお!!!!ちょ、ちょやめい!
人のブログのぞき見とかマジありえんし!!!
いや、ブログって見るためのモノでしょ。
・・・クソっ。
にしてもソレ、イタイね。
実に素晴らしい黒歴史だ。
くっそ・・・まぁそんなこんなでこんな俺とうっぜぇコイツの物語がはじまるんだよ。
・・・へぇ。
コレって続くの?
え?あぁ、気が向いた時に。
思ったの。
FC2もいいケド、コッチのほうが読者(というかリアとも)がいそうだけど、
あんま人目につけんのもなぁ、
え?何?いってんの?意味わかんねぇw
じゃぁ逆だろw
・・・なんかホントごめんなさいorz
・・・・・何してんの?
ぬぉぉぉっぉぉおおおおお!!!!ちょ、ちょやめい!
人のブログのぞき見とかマジありえんし!!!
いや、ブログって見るためのモノでしょ。
・・・クソっ。
にしてもソレ、イタイね。
実に素晴らしい黒歴史だ。
くっそ・・・まぁそんなこんなでこんな俺とうっぜぇコイツの物語がはじまるんだよ。
・・・へぇ。
コレって続くの?
え?あぁ、気が向いた時に。
