昨日ミクまん食った!
うまかった!!!
なぜならネギの味がしなかったからw
「ネギ塩味」ちゃうんかいwww
ちなみに僕ネギキライなの。
なぜ買ったしw
グロテスクでシュールな画ヅラに惹かれたからwww
そんだけw
はやくもブログだる くなったよ☆
もぅめんどくせーwww
だってFC2の方さえそんな更新してないんすもんw
あ、でもちょいちょい更新してるんでできれば見てやってくださいw
http://mnrilan.blog.fc2.com/
たいしたこと書いてなさ過ぎてビビったw
では!
もぅめんどくせーwww
だってFC2の方さえそんな更新してないんすもんw
あ、でもちょいちょい更新してるんでできれば見てやってくださいw
http://mnrilan.blog.fc2.com/
たいしたこと書いてなさ過ぎてビビったw
では!