泉里香の水着グラビア 週刊ヤングジャンプ2016年No.52 | 雑誌グラビアを収集し続ける

雑誌グラビアを収集し続ける

グラビアアイドル・タレント・俳優・女優・ジャニーズ・AKB等の雑誌切り抜きを収集し続ける男の記録

蓮です音符
 
 
 
みなさん知ってましたか?
泉里香さんって実写版セーラームーンに出てたの
 
 
当時は浜千咲って名前で左から2番目
 
浜千咲=泉里香 って最近知りましたよ汗
 
もちろん、浜千咲は浜千咲で切り抜きはあるんですけど
同一人物とはww
 
ヤングジャンプで水着グラビアデビュー以来
人気急上昇ですねグッ
 
 
 
下差し週刊ヤングジャンプ 2016年No.52
 

 
モデルさんとして活躍されてただけにスタイルは最高ですね!
推定Fカップらしいですおっぱい
 
 
 
この号はヤフオクで1000円ほどで数冊売りましたが
新しめの号で値段が1000円を超えるのは珍しいですルンルン
 
 
 
 
 
 
 
この号では
馬場ふみかさんのグラビアも掲載!
 
 
 
巻末は
南りほさんのグラビア!
 
 
 
ストックもあと数冊あるので早めにヤフオクに出品しないと・・・
 
 
どくしゃになってね!