元祖ボインちゃんホーン・ユキの○○! 週刊現代2016年1/30号 | 雑誌グラビアを収集し続ける

雑誌グラビアを収集し続ける

グラビアアイドル・タレント・俳優・女優・ジャニーズ・AKB等の雑誌切り抜きを収集し続ける男の記録

蓮です音符
 
 
 
欅坂46のイベントで事件があったようですね。
 
このような事件は昔からありますが
事件を起こしてしまうファンの心理とはどのようなものなんでしょうね?
 
芸能人でも素人のユーチューバーでも
有名になるにつれてファンもつきますが
アンチも出てくるんですよねw
 
今回は大きな被害はなかったようでよかったですねグッ
 
 
 
 
 
下差し週刊現代 2016年1/30号
 

 
波瑠さんのグラビア掲載
 
 
すっかり、女優さんとなられた波瑠さんですが
水着ってあんまりないんですよね・・・
 
 
そこで、モデル時代の水着ショットも集めたくなるわけです・・・
セブンティーンは意外と貴重な水着カットがありますので
要チェックですグッ
 
 
 
 
秋吉久美子さんの未発表ヌードも掲載されています。
 
 
 
 
元祖ボインちゃんのホーン・ユキさんの袋とじ
 
 
ホーン・ユキさんを知りませんでしたが・・・
 
 
 
読者登録してね