てのまみ夏の陣2024(横浜)終了しました。 | Mの集い

Mの集い

Musicianの集いです☆





昨日無事終わりました!


お願いしてるプロのカメラマンの画像が来たらまた改めて書くとして取り急ぎ。。


とにかく語彙力0なのと、今日も1日バタバタで脳みそ働いてないもんで…と言い訳させてもらった上で言えることは一つ…


『(舞台客席関係なく)ほんっと良い時間共有出来ました!』


今新しく導入したネットからご回答出来るアンケートの途中経過を見て、本当に皆さん温かい気持ちでそして本当に楽しんで見て下さったんだなと、うるうるしてます。


今のところ60人が回答してくれてて


1.がっかり

2.ちょっとがっかり

3.普通

4.ちょっと最高(?)

5.最高


のうち


58人が『最高』にしてくれてる。




励みになる!


その他コメントも大絶賛の泣けるものばっかり。


出演者と共有出来るのは、アンケート投票を締め切る7/31以降だから時間要するけど、見たらきっと皆喜ぶだろうな〜


嬉しいなぁ!


とにかく嬉しいなぁ(語彙力w)


次回も頑張るぞ!