一年で1番様々な管楽器と向き合える日 | Mの集い

Mの集い

Musicianの集いです☆

毎年恒例の小池倉田門下伴奏



今年は伴奏する楽器が1番色々だった気がする


オーボエ

バロックオーボエ

オーボエダモーレ

イングリッシュホルン

クラリネット

ファゴット

テナーサックス

バリトンサックス

トランペット

ホルン

トロンボーン

ユーフォニアム


(最高音のフルートと最低音のテューバを抜かして管楽器ほぼほぼ網羅したように思いますw)


そして声楽も…


いやーバッタバタでした。



(講師演奏も)


でも楽しかった!

(個人的な反省はありつつも)


13:15からノンストップで15:45までリハやったら、電車遅れててご飯食べれなかったせいもあって、低血糖ぽくなってフラフラしたまま、15分後には本番…笑


合わせでやった事を反芻する事も、直前に思い出すことも出来ず…雪崩れ込むように30曲近い本番がスタート…笑


おにぎりを買って来てもらって休憩中に食べて何とか終わりました!


いやー生徒さんそれぞれ個人のレベルがどんどん上がるのは素晴らしい!


けど曲の難易度も上がって、ピアノもどんどん難しく。。


ピアニストの老いは進んでるのに…笑