てのまみ夏の陣 | Mの集い

Mの集い

Musicianの集いです☆

テノールまみれ夏の陣(2024)in 横浜のお知らせ


昨年の小田原に続き、今年も『てのまみ夏の陣』を7/6かなっくホールで開催します。

(詳細はチラシをご覧下さい)


チケット発売は4/1より


※1月のニューイヤーの動画を買って頂いた方は3/30よりメールにて受付します。【推しメンバーをご記入のお客様は本人よりご連絡させて頂きます。(複数名ご記入の方は最初に書かれたメンバー)】

具体的なお席の指定は承れませんが、大まかに「前の方/上手側/下手側/後方」などのご希望は承れます。


※尚3/25の時点でご購入手続きの終わってる方に限ります。ご希望の方はお早めに下記URLより。

https://peatix.com/event/3820736


皆様のお越しをメンバー一同心よりお待ち申し上げます。






という訳で寒かったり温かったりで、落ち着かないですねー。



(上野公園の大寒桜?は外国人が押し合うぐらい満開でした)



(あざみ野のいつもの河津桜はアートフォーラムが閉まってたせいで見頃見れずに葉桜…)


この頃には満開だと良いな。



(チケットあと2枚のみ)


毎年恒例のシャルロットもあるし、なかなか忙しい!