テノールまみれin伊東 | Mの集い

Mの集い

Musicianの集いです☆

バタバタしてたら2ヶ月切ってしまいました!

初めててのまみが東京を離れます!

初めて都内から出るのに…アウェイなのに…伊東の観光会館!
まさかのいつもの3倍近くの収容数…💦

都内近郊からも是非是非遊びに(応援に)いらしてください。

連休の真ん中ですし、前日から泊まっても、当日に泊まっても…どちらも泊まっても!

大河ドラマでゆかりの地巡りとしてでもプチブレイクの伊豆半島!
例年なら『美味しいお魚と温泉』推しですが、今ならそんな他の歴史的な探索の楽しみ方もあると思います!

都内だと第6回を重ねてテノールの曲目もなかなかネタが尽きそうになりつつある『てのまみ』も、伊東では気持ちを新たに【とにかく有名なアリア】をガンガンやります。

後悔はさせません!

是非是非お誘い合わせの上お越し下さいませ!

https://youtu.be/EtqefveVLkk

ララーズブログでも宣伝してくれました!