Mの集いコンサートvol.17 | Mの集い

Mの集い

Musicianの集いです☆

更新遅くなりましたが、えむつどコンサートvol.17スペシャルクリスマスコンサート、無事終演しました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。


久しぶりの大谷君との共演『愛の挨拶』から始まり


ホフマン物語〜森の小鳥は憧れを歌う


セビリアの三重唱


ジャズミサの後は、ゲストのハンドフルート


映画音楽メドレーの後は、休憩挟んで新垣さんステージ


からのクリスマスメドレー


そしてアンコールでめくりからのハンドベル


そして打ち上げ…


早いもので?なのかやっとなのか、第1回コンサートから10年経ちました。

毎回何に苦労するってやっぱり集客なのは10年間変わらないけど、終わってみてリハーサルの時の笑顔の写真や本番でのイキイキした皆の顔見てると、良かったなぁと思うのでした。

出演者だけでなく、スタッフで来てくれた人達も、本当皆文句一つ言わずに自分の持ち場を一所懸命確実にこなしてくれて、ありがたいなぁとしみじみ思いました。

そして『ご自分達のコンサートとしてウチで10周年やっちゃってください』とおっしゃっていただいた『いぶき』さん。

何から何まで大変お世話になりました!

お客さんから差し入れいただいて、しばらく自分では買えないようなw、美味しいものに囲まれ幸せな日々です。

翌日はレッスン!

からの激うまチーズフォンデュ!


いやぁ。ありがたい!

今月はまだコンクール伴奏やBGM等、宣伝出来ない本番はあるけど、一旦落ち着いてこれの準備進められる!


楽しみだなぁ!