ディズニー近くのイベント…無事に終了 | Mの集い

Mの集い

Musicianの集いです☆

昨日の舞浜での本番後


待ち時間が控え室びっしりで居場所なくて疲れたw

午前の仕事が割と早く終わって早く着いたから余計に…(ウロウロ不審者w)

でもリトム公演は盛りだくさんで楽しい!

いつもバタ子さんは趣向を凝らした演出を考えてて本気で感心する。

その後来客もあり、深夜まで起きててそのまま作業し、今日は伊東へ。


ゆうかりの時に伊東の団員さんにいただいた手作りケーキが甘過ぎずウマ!

でも手作りだから早めにと食べまくってて…またデブるw


その前の日はかがやき暑気払い兼歓迎会with  伊東君


この人達と話すと自分がちゃんと役に立てる場所があるんだと認識できて、すごい前向きになれる。

ありがたい!

さて、明日も朝早くだ!

何だかんだアレンジが進まない…楽譜使って9/2には第一回合わせがあるのに。。

月末に少し時間あるからそこでドカっとやるどん!