締め切りとの戦い | Mの集い

Mの集い

Musicianの集いです☆

広瀬川〜で始まる曲のお陰で広瀬川の存在は知ったけど


広瀬山もあったw


驚き!

という訳飲み屋で鍋食ったり


意外に美味いチンしただけのジャガバタ食べてる場合でなく


9月に向けてのアレンジが


東上フェスタに関しては構成から何から…一からやらないと


(これは去年の)

お盆付近来客続きで少し綺麗になった我が家も、また部屋が楽譜で散乱する日々です。

急遽入った久々の木五アレンジは楽しくてすぐ終わったのにw

とりあえず…今月いっぱい…ガンバっぺ。

(家の更新料で、ン十万の出費だから家での作業が沢山あれば仕事帰り飲みに出て散財せずに…余計に良い…とプラス思考にw)

と…実家でwi-fi環境の中、日記五件一気に更新ww