塩梅 | Mの集い

Mの集い

Musicianの集いです☆

今日は朝から思わぬ出費


優雅にロマンスカーでビナ向かってます…


山手線遅延でどうにも間に合わないので…

ちなみにブログの更新が無くても忙しすぎるんじゃないかと、頻繁でも暇で仕事がないんじゃないかと…

そんな事言う心配性な身内を持つと更新頻度の塩梅が難しいですがw、なんだかんだといつも通り毎日お仕事いただけてありがたい限りです。

仕事以外では。。


調律師ハンマー買ってみました。

うちのピアノ、どうしてもすぐ下がる音が2つあるので、調律師さんに相談したらネットで売ってるよと言われて、オニ安かったので買っちゃいましたw

来たらすごい小さい!(箱は無駄にでかいけど)

でもちゃんと直る!

それにしてもほんーの1mm以下みたいなレベルでネジ回すと半音近く変わる!

塩梅!
むず!
でも楽しいw

それと先週末にはゆうかりの練習後バタバタと友人の芝居見に行きました!


なんつーか…芝居って楽しいなぁ。

アマチュア団体とはいえ、音楽以外のジャンルの舞台は、自分に足りてないものを突きつけられる気がして背筋が伸びる。

この為に仕事休んで集合して稽古して来たんだなと思い、ホッコリ。

その後一緒に観に行った友人と知り合いが働いてるスナックの10周年パーリーへ。


(爆笑ショータイム)

いやぁ、作り込んだ女装ほど簡単に人を笑わせられる術はなかなかないんではないかと思う今日この頃。笑

いやぁ…毎日『仕事』も『遊び』も…

充実してますw

そして『真面目な話』も『馬鹿話』も出来る仲間…

感謝しないとなぁ。

でもその塩梅をちゃんとしないと…

さて!海老名着いたらダッシュだぜ!笑