三日前の日曜日までは | Mの集い

Mの集い

Musicianの集いです☆

譜読み地獄でした。


こちら…石田門下発表伴奏の。

でも生徒さんとその親御さんからもらった手紙に癒されました。


いっぱい刺激もらったし。

(お世話になりました)

本番終わったらすぐ新横浜に出て伊東に直行。

打ち上げ出れなかった自分に空き時間プチ贅沢してw


きっつい一日乗り切りました。


(前バリトン原田さんに教えてもらった…本番前はこれ。今回は二個使いw)

その後実家にも寄れず翌日もバタバタ色々準備があり…



かがやきホールリハも。

頑張るぞ!って気になりましたよ!

その翌日はララーズからの懇親会


ビナも今週末本番だし色々打ち合わせてます。


そのままレッスンからの今三島に向かう所…。

風邪ひく隙を与えない事が健康維持に一役買ってるのかな…

意外にフルスロットルで始まってる1月…

頑張るぞ!