復活!! | Mの集い

Mの集い

Musicianの集いです☆

引っ越しに伴い、パソコンがつながらなかった為、あいてもうたw


昨日、フレッツの工事も入り、無事パソコンが使えるようになりました☆

繋がってまず最初にやったことは、ミクシーの「サンシャイン牧場」だけどw


いやぁ、作物や動物たちが心配で…あせる(笑)


引っ越しは10/29に済ませたんだけど、その週は初めて行く合わせやら、オーディソンの伴奏やら、発表会の為のレッスン伴奏やら、美代子さんの弟さんのハンドフルートの伴奏やら、カルメン稽古伴奏やら、ジョミや公ちゃん達がうちに集結やら、とにかくオニだった…。


志木のいきつけの居酒屋とも最後に店長としこたま飲んだしビール


でも今週は割とノンビリ音譜


今日はこれから大学の同期の金成君がパソコンの音楽ソフトの設定をし直しに来てくれるグッド!