いやぁ飲んだ… | Mの集い

Mの集い

Musicianの集いです☆

Mの集い

瓶ビール(大瓶)10本

焼酎ボトル2本

生中4杯

ホッピー4杯

生グレサワー

梅酒ロック


いつも行く居酒屋でお酒前のバイト先の仲間で集まって飲み会あせる

大学を卒業した23の頃から1年前ぐらいまで、空いた時間にシフト入れてもらってたレストランの、スタッフ仲間との飲み!!


大学卒業してすぐの、音楽の仕事がほとんどない時、家庭教師メモや塾本関連の仕事と並んで大事な収入源¥だったし、色んな事学んだし、スタッフだけじゃなくお客さんとの出会いや、まぁ別れもあったけどハートブレイク(遠い目w)、とにかく話が尽きない音譜


辞めた今でもピアノが絡むイベント事には呼んでくれるし、もうすぐ終わる20代を過ごした場所の中でも、かけがえのない大切な居場所だなって思うアップ


こうして考えると、色んな人に支えられて生きてるな~ってしみじみ考思ったりして得意げ


ブライダルの仕事を通して知った小田和正の曲の中で、


『一番大切な事は特別な事ではなく、ありふれた日々の中で、君を今の気持ちのままで見つめていること』


って歌詞があって、こうして楽しい仲間と好きな音楽と時間が過ごせる事に感謝しないとなって思った!!


ヤバイ今日真面目だ。。。

酒残ってんのかな(笑)