脱獄ルパンは荒野の中でリンダと・・・ | 恋着、横着、漂着 遊び盛りゆるゆるのびのび60代

恋着、横着、漂着 遊び盛りゆるゆるのびのび60代

2年早く退職して機能と効率のタガを外すことが出来ました。
人生をゆるゆるのびのびと楽しんで味わって行きたいと思う60代です。

 執拗にアダルト追求のように見えますが・・・いや、事実そうです(笑)。

 コーネリアに続き、リンダもアダルトバージョンに変更すると・・・

 

  

 

 天狗と狐は改めて今日、駅ビルのカプセルトイでゲット。要らないかなアなんて書きながら、この始末。

 これで能面5種類が揃った次第。翁と般若が余っているけどね。

 おっと、狐のお面を被ったリンダの左手が見えづらいかな。

 

 

 

 上から見下ろすと明らかになりますな(笑)。