そもそもルパン三世の原作は大人向けです | 恋着、横着、漂着 遊び盛りゆるゆるのびのび60代

恋着、横着、漂着 遊び盛りゆるゆるのびのび60代

2年早く退職して機能と効率のタガを外すことが出来ました。
人生をゆるゆるのびのびと楽しんで味わって行きたいと思う60代です。

 今日も駅ビルのカプセルトイコーナーで新シリーズのお面を三つ落とした。

 残念ながらまたしても般若と翁が出て来たのだが、その二つに混じって欲しかった鬼の面が手に入れられた。

 その鬼の面で・・・

 

 

 

 まあルパン三世の原作はそもそも大人向けですからね(笑)。

 そしてもう一つ。

 

 

 般若の面の使い方は我ながらイイと思います。

 というわけで、コスチュームを全部脱がすと関節のネジが見えてしまうメディコムトイ社製のコーネリアも部分的に脱がすなら問題なし。それなりに雰囲気は出ると判明しました。

 まあ悪乗りですね(笑)。