北斎「海女と蛸」の好き勝手立体再現を引き続き | 恋着、横着、漂着 遊び盛りゆるゆるのびのび60代

恋着、横着、漂着 遊び盛りゆるゆるのびのび60代

2年早く退職して機能と効率のタガを外すことが出来ました。
人生をゆるゆるのびのびと楽しんで味わって行きたいと思う60代です。

 今日、25センチ大の蛸のぬいぐるみが届いた。

 これは大迫力! 買って大正解だった。

 さて、てぬぐいでのカムフラージュ篇はこんな感じ。

 

 

 

 ドールたちの態勢と撮った角度は違うが、てぬぐいを外した上で画像編集してお届けすれば、このとおり。

 

 

 

 おおーっ! いいじゃないの(笑)。

 ん?! これなら削除されないよね?