やっぱり三船はカッコイイ 映画「太平洋の地獄」 | 恋着、横着、漂着 遊び盛りゆるゆるのびのび60代

恋着、横着、漂着 遊び盛りゆるゆるのびのび60代

2年早く退職して機能と効率のタガを外すことが出来ました。
人生をゆるゆるのびのびと楽しんで味わって行きたいと思う60代です。

 映画「レッドサン」の当時のポスターをネットで拾ってそのままコピペできる。

 時々、使うUP-TというオリジナルTシャツメーカーでポスターにしようと思ったのだが、何だかそのままというのはいかにも芸がない・・・と思いながら、気分で三船の出演映画関連の画像を検索していたら、映画「太平洋の地獄」にいつのまにか興味は移り、かなりの数の画像の中から未見のものが目に入った。あ、こっちの方がいいなと思って、選んで、UP-Tののぼり旗を作ってみた。コンビニ決済したのが一週間ほど前。

 

 

 で、今日、実物が届いた。

 これで送料料込み1980円。

 画像は元がよかったんだろうが、どれも粗くなることはなく、鑑賞に堪えるものとなった。