ふたたび、週末唐津へ。。。 | M's note

M's note

+++ 日々の覚え書きれしぴ +++  





先日いただいたみかんのコンテナをお返ししに。

移動中の車窓からでは、なかなかいい写真撮れまへんが・・・

唐津湾に沿って連なる虹の松原、全長約5㌔

ずーっと続く松林・・・ダイスキな風景デス。。。


四葉のクローバー


今回は、Mocaも一緒に連れて行ったので

O師匠のお宅付近をお散歩。





















立春を過ぎて、春はもうそこまで来ている感じ~。





唐津に向かう前に、2号がどうしてもダイスキなお友だちにも

友チョコを届けたい・・・と立ち寄った糸島。。。

チョコ以上に、色々いただいちゃったー。

手作りのいちじく&キウイジャムと有機紅茶いただいた。

ありがたく朝食にいただきます!



四葉のクローバー




Omarion - You Like It



oyasuMi 。。。



四葉のクローバー